整体を受ける時に着替えは持っていくべき?

整体やマッサージ店に行く時に何を着ていけばいいのか迷いますよね。
当店にも「何を着ていけばいいですか?」というお問い合わせがたまにあります。

旭川市内のリラクゼーションサロンや整体院ではお着替えの貸し出しをしていたり、
ジーンズなどの動きにくい服装の場合はお着替えが必須となるパターンも多いようです。

このようにお店でお着替えのご用意がある場合が多いのでそのままの格好で来店されて大丈夫だと思います。
もし不安な場合は一度お店に問い合わせた上でご予約をされたほうがいいですね。

shin-shinの場合は??

当店の場合はジーンズのような固い生地の場合でも問題なく整体の施術が可能なため、ご来店頂いたそのままの格好で施術が可能です。

カジュアルな格好で来店されても良いですし、動きやすいスウェットやジャージなどでも問題ありません。

スーツで来店やお洋服にシワをつけなくない等、お着替えをご希望の場合はこちらでご用意(220円)しておりますのでお気軽にお申し付けください。

また、ご自身でお着替えをご用意される方も多くいらっしゃいます。
そのような場合も遠慮なくお申し付けください。

お着替え用のスペースをご用意しておりますので、安心してお着替えをしていただけます。

お着替えをお願いする場合もございます

基本的には来られた格好そのままで施術が可能ですが、以下の場合はお着替えをお願いする場合もございます。
その際はご協力頂けますようお願いいたします。

  • 極度に短いスカートなど露出の多い場合

施術に問題のない場合でもこのような場合はお着替えをお願いする場合がございます。その際はご協力をお願いいたします。

どのような格好でも大丈夫です

上記のように一部を除き、基本的にはどのような格好で来られても問題ありませんのでお気軽にご来店ください。

オオイシ/頭と体のほぐし専門shin-shin

整体やヘッドマッサージのセルフケア、睡眠についての情報を書いています。

関連記事

PAGE TOP
LINEから24時間予約可能
ご予約はこちら