最近増えているお問い合わせ

最近、お問い合わせが続いていますので改めて記載させていただきます。

最近多いお問い合わせというのが
「これから二人で入れますか?」
というものです。
当店は一人で運営をしている小さなサロンですので、二名様同時の施術は出来ません。
一名様ずつ順番での施術は可能ですが眠りのサロンという性質上、二名様同時の入店もお断りしております。
二名様でご利用の場合は別々にご来店いただくようにお願いいたします。
落ち着いた雰囲気、BGMの中での辛さの原因をほぐすツボ押し整体とヘッドマッサージをご提供させて頂いておりますので、ご理解いただけますようお願いいたします。
また、「これから予約出来ますか?」というお問い合わせも多いのですが、先程ご説明した通り当店は1人で運営している小さなサロンであり、ほとんどのお客様が整体とヘッドマッサージの組み合わせでご利用されるために平均施術時間が2時間近くとなりますので、急なお問い合わせには対応出来ない場合がございます。
急なご予約や複数名同時でのご予約をご希望の場合は、当店のような小さなサロンでは対応が難しいため、スタッフが複数在籍している他店様のご利用をオススメいたします。
・整体ってどんなの?初めてで怖い
・もみ返しが苦手
・体の歪みが気になるけどバキっとされるのが苦手
・不眠やストレスなどのお悩みがある
・専門店の本格的なヘッドマッサージを受けてみたい
・やる気が出ない
・とにかくゆっくりと施術を受けたい
・眠れる施術を受けてみたい
・安さよりも質を求めている
上記に該当される方は当店のご利用が向いているかもしれません。
※当店はご来店回数に応じてお得になるリピーター割引制度を採用しております。
もし、当店に興味を持ってご予約いただけるのであれば早めのご予約をされる事をオススメいたします。
オオイシ/頭と体のほぐし専門shin-shin

整体やヘッドマッサージのセルフケア、睡眠についての情報を書いています。

関連記事

PAGE TOP
LINEから24時間予約可能
ご予約はこちら